夢のディズニーウェディング

ディズニーのこと、ディズニーウェディング(FTW)のことについて書いていきます。

約束〜続編〜

みなさんこんばんは!


またまた嬉しい報告がありました!

先日の記事「約束」の続編です✨


そういえば、続編のときってリンク貼りますよね💦

今までの貼ってないや(⌒-⌒; )

「約束」のリンク↓

http://ftwashw.hatenablog.com/entry/2014/12/20/125230


先日報告を受けたんですが、上司は無事ミラコスタに泊まることができ、素晴らしい旅行になったそうです✨


しかも、当初取っていたヴェネチアンサイドの部屋から当日空きが出たスイートのハーバービューに変更できたそうです!奇跡!羨ましい!


皆さんも、こういうことがあるので、希望の部屋が取れてない場合は、当日ダメ元で聞いてみてくださいね✨


部屋からのファンタズミックが特に印象的で、とても感動したそうです☺️

この感動を共有できて私も嬉しいです😭


私が泊まったときの写真ですが、もう一度部屋からのファンタズミックを↓

f:id:ftwashw:20150112001838j:plain


f:id:ftwashw:20150112001739j:plain


そしてそして、上司が今回ミラコスタに泊まったのは、手術を頑張ったお子さんへのご褒美でしたね!

それが一番気になっていた私は、「お子さん、喜んでましたか?」と聞きました。


「とても喜んでくれました。「夢が叶った!」と喜んでいました。家族があんなに喜んでくれるなら、少し高くてもまた行きたいですね。今回行けなかったら、一生行けなかったと思います。色々と本当にありがとうございました。」と上司。


この言葉を聞いた瞬間、少しウルっときてしまいました( ;  ; )

お子さんとの約束を叶えることができて、本当に本当によかったですね✨


ディズニーは、本当に「夢が叶う場所」なんだなーと思いました☺️


私も将来、こんな素敵なお父さんになれるように頑張ります!


とても心温まる、ハッピーエンドでした✨