夢のディズニーウェディング

ディズニーのこと、ディズニーウェディング(FTW)のことについて書いていきます。

プロポーズ

みなさんこんばんは(^^)


今日が仕事始めだった方も多いのではないでしょうか?

私はいきなり体調が悪い中のスタートでしたが、みなさんはいかがでしたか?


嬉しい知らせが舞い込んできたので記事にします📢


友人がプロポーズに成功し、婚約したそうです🎉

しかもシンデレラ城前‼️🏰

女性の憧れだそうですね(^^)


プロポーズ直後の彼女の写真を見せてもらったんですが、とても嬉しそうで、笑顔がキラキラと輝いていました✨


こっちまで幸せな気持ちになりますね!


長年付き合いのある親しい友人のことなので、自分のことのように嬉しいです☺️


。。。実は私もディズニーでプロポーズしました🐹

シュチュエーションは㊙︎ですが、いつか書くかもしれません(^^)


私の話はいいですね(⌒-⌒; )

今日は友人におめでとう🎉を贈ります✨


嬉しさのあまりスタンプが多めになってしまいました😅

ではまた!