夢のディズニーウェディング

ディズニーのこと、ディズニーウェディング(FTW)のことについて書いていきます。

劇団四季 リトルマーメイド

みなさんこんばんは(^^)


今回は劇団四季のリトルマーメイドについての記事です!

なぜこの話題かというと、2月に行くことが決まってテンションが上がってるからです!笑


けど、最近CMをやってるからということにしておきましょう!


あの会社員の女性が主人公さのCMいいですよね(^^)


失敗続きだったけど、リトルマーメイドに力をもらって成功するっていうベタな話ですけど、私は好きです!


私もリトルマーメイドに力をもらってきます(^^)


実は私、一度だけ見たことがあるんです。

もう鳥肌モノでした!


ミュージカル自体リトルマーメイドが始めてで、正直ミュージカルに全く興味がなかったんですが、そんな自分を殴りたくなりました。


ミュージカルって何て素晴らしいんだと!

なぜ今までミュージカルを避けてきたんだと!!

なぜ演劇部に入らなかったんだと!!!


全てに感動したんですが、何が一番かと言われると、私は歌です🎤


本当に凄い人の歌って、音じゃなくて波動で伝わってくるんですよね(・□・;)


鼓膜だけでなく、自分の身に着けている服やかばんが波動を受け取り、ビリビリいいます!(◎_◎;)


歌を全身で感じることができるから、歌に込められたメッセージが自然と伝わってきて、余計に感動するんですよね。


あ!そういえば、主演のアリエル役は韓国人の方なんです!

見た後に知ったんですが、とても綺麗な日本語で、歌もすごーーく上手かったのですごくビックリしました‼️


外国で生まれ育った方が日本に来て、ミュージカルの主役の座を掴むってすごいですよね!

自分の力で夢を叶えるアリエルに重なる部分がある気がします🐠


みなさんも、ご鑑賞の際はその視点も忘れないでくださいね!


観に行った後にまた記事にします!

では(^^)