夢のディズニーウェディング

ディズニーのこと、ディズニーウェディング(FTW)のことについて書いていきます。

ディズニーウェディングを予約するには②

①の続きです。


とにかく今は、1人目が終わったところを狙ってかけるしかない。

そう思い、10時5分ごろからまたかけ始める📞


4台あるにも関わらず(彼女はなぜか1台しか使っていない)、全く繋がらない。

ライバルの多さは認識していましたが、想像以上でした。


「もう希望の日も残ってないだろうな〜」と諦めかけていたそのとき、私のWILLCOMが「プルルルル🎵」

‼️‼️‼️

つながったーーーー‼️‼️‼️

10時7分‼️


しかも直前にアンバサダーホテルに話を聞きに行ったときに、担当してくれた人が出た‼️

しかし、繋がってからは同時に電話が繋がっている人との競争。

「〜さんですよね?」なんて話してる時間はなく、パパパッと日付、時間、名前、プラン等を伝え、押さえてもらいました。


第1希望は埋まっていたものの、第2希望の日をとることができました✨

最後にこの前のお礼を言い、次の人のためにすぐ切りました。

またアンバサダーに行けば話す機会がありますからね!


こんな感じで運良く自分たちの希望の日をとることができたんです。


電話を切ったあとは、しばらく放心状態で、フルマラソンを走り終えたときのような疲労感に襲われました。


続く